• 2000円のフルコース

    2000円のフルコース

  • 瞬間スモークしたフォアグラと宮崎牛のトリュフキャビア茶漬け

    瞬間スモークしたフォアグラと宮崎牛のトリュフキャビア茶漬け

  • アボカドとビーツのパスタ

    アボカドとビーツのパスタ

  • アラカブのトマトバジル煮込み

    アラカブのトマトバジル煮込み

  • 宮崎牛のしゃぶしゃぶ ポン酢と醤油の泡

    宮崎牛のしゃぶしゃぶ ポン酢と醤油の泡

  • スープ、サラダ、パン

    スープ、サラダ、パン

  • デザート、コーヒー

    デザート、コーヒー

  • 瞬間スモークしたフォアグラと宮崎牛のトリュフ茶漬け

    瞬間スモークしたフォアグラと宮崎牛のトリュフ茶漬け

  • 瞬間スモークしたフォアグラと鴨のトリュフキャビア茶漬け

    瞬間スモークしたフォアグラと鴨のトリュフキャビア茶漬け

  • オリジナル生麺

    オリジナル生麺

Welcome

 フォアグラ茶漬けと、パスタの写真をクリックするか、Instagramをフォローしてくれたら、動画が見れますよ♪motofusaaraki←クリッククリック

なにかと問い合わせの多いお得な2000円コース

ランチだけではなく、夜もやってますよ♪  メニューはほぼ月一で変わります♪ フォアグラ茶漬けは変わらないですけどね(^O^) 

予約等の電話は、10時から11時は買い物や移動中によりほとんど出ません ラインやショートメール もしくは時間をずらしておかけください 当日だと12時以降のご来店をお願いします

 

コスパ最高でしょう 

スープ・サラダ・パン・アボカドと、ビーツのパスタ・アラカブのトマトバジル煮込み・みやこ町の猪・瞬間スモークしたフォアグラと宮崎牛のトリュフキャビア茶漬け・デザート・コーヒー 一人2000円p(^-^)q  さすがに食べたことないでしょ!

コースは要予約です

 前日、もしくは当日だと内容が変わります

 

 

レシピ動画作ったよ

 

 

車は壁側に付けてとめてくださいね(⌒0⌒)/~~

LINE@の友達になると、とても素敵なコースが一人2000円になりますよ(^0_0^)  

 

 

ライン公式アカウント作りました お得なクーポンや本日のおすすめ食材などを配信予定です

 ここクリックして友達になってね

コースはご予算とご希望に応じて作りますので、お気軽にお問い合わせください(⌒0⌒)/~~ 

 

お酒と子供用の食事は持ち込みタダなのでどんどん持ってきてね 子連れも安心の個室は予約したほうが確実です